スマホゲームのフレンド募集情報サイト

マイページ

546793634さんのマイページ

マイページでは、546793634さんが フレボで募集した過去の履歴を確認することができます。

最新のフレ指定状況

千夜一夜の英雄 アラジン

過去の募集

主にアラジン、ランスロ、ヴァルキリー、摩利支天適正募集します。 申請きましたら必要なキャラでしたら承認します。 そのキャラを基本で覇者期間に固定で置いてくださる方募集です。 覇者初日は卑弥呼、2日目以降は玉楼で需要が多そうなアラジン、ロビン、パンドラなどを気分で変えてます。 新キャラ、新獣神化がでてきたとしても必要がなければそれに変えることはしません。 超爆は適正に変えてますが、覇者終わりに近づきましたら覇者キャラ優先で置いときます。
ログインできれば超爆絶の時は適正には変えてます。 基本は神パン、ガブ、ラファ、アリスあたりを気分で。 塔出現時は卑弥呼固定です。アルカディアにはアテナ、蓬莱にはミョルニル置いてます。今はメメントモリがくるのでアグナXおいてますがミカエルの方よろしくです。
ダイナようにミカエルを募集します。お願いします。
塔開催時は基本卑弥呼固定。 超爆絶時にはログインできれば適正に変えておきます。(塔開催時も同様) 新獣神化などがきてもコロコロ変えないのでそこはご安心を。
新キャラが実装されたからといってコロコロ変えない人。 超爆絶の時は別に変えなくてもいいけど、覇者の時は基本どこかの適正を置いておいてくれる賢い人。 覇者の時は基本卑弥呼を置いておきます。超爆絶の時は変える時有り。
今期覇者を31階適正(水重力)で固定の方を募集します。 自分は覇者時は毎回進化卑弥呼固定です。

本サイトはモンストフレンド募集掲示板です。

モンスターストライク用のフレンドを募集する事が出来る掲示板です
だれでも気軽に登録する事が出来ます。