スマホゲームのフレンド募集情報サイト

マイページ

562340954さんのマイページ

マイページでは、562340954さんが フレボで募集した過去の履歴を確認することができます。

最新のフレ指定状況

光をもたらす者 ルシファー MV

過去の募集

熱き友撃 特級L 学び 特級L 速必殺 特級L
フレンド増やしたいだけなので誰でもOKです
Fri Oct 20 2023 14:16:08 GMT+0900 (Japan Standard Time)
同族の絆 特級 熱き友撃 特級
募集パンドラですがなんでもいいです。ランク重視でフレ申請許可します!枠あと10空いてます。よろしくお願いします
同族の絆 特級 熱き友撃 特級
募集パンドラですがなんでもいいです。ランク重視でフレ申請許可します!枠あと10空いてます。よろしくお願いします
熱き友撃 特級    
事情あってフレンド再募集します。20名程許可します。フレ変える方や固定でアリス天ウリなどの方なども歓迎です!今はアリスにしていますが、蔵馬やワルプルなども所持していますので基本コロコロ変えます。玉楼や塔、コラボに一生懸命な方に申請して頂けると幸いです。よろしくお願いします!!
1人ぶん空いてます。フレマックスにしたいのでよければ!
撃種の絆 特級 同族の絆 特級
大至急募集
すでに申請してくれてる方がいるのですぐ埋まると思いますが、気になる方は申請して見て下さい。ランク重視なら250以上、キャラなら塔出現時にどこかしらの適正ガチャ限、超絶爆絶時の適正ガチャ限に変えてくれる方、固定ならこのいずれかに入る方なら許可します。わくわくの実なら、学び特L持ち。よろしくお願いします。

本サイトはモンストフレンド募集掲示板です。

モンスターストライク用のフレンドを募集する事が出来る掲示板です
だれでも気軽に登録する事が出来ます。