スマホゲームのフレンド募集情報サイト

マイページ

567300657さんのマイページ

マイページでは、567300657さんが フレボで募集した過去の履歴を確認することができます。

最新のフレ指定状況

輝ける天才楽長 モーツァルト

過去の募集

学び 特級
キャロル周回にモツのフレ募集
熱き友撃 特級L 学び 特級
キャロル周回にモツのフレ募集
熱き友撃 特級M 学び 特級
友撃特級↑ + 同撃特級↑ or 学び特級↑の方お願いします! たまに友人用で他のキャラしますが基本モーツァルトです。
ヤマタケ用フレンドを募集致します。ヤマタケ適性のキャラを指定していれば基本的に承諾いたします
戦型の絆 特級    
覇者用のフレンドを募集します。 現在はウズメ進化にしております。 30階層~は、31:信長X 33:アザゼル 34:ガブ 35:真田 37:岩融,卑弥呼 38:ウズメ 39:アレス 40:ガブを出す事が出来ます。 降臨に合わせてフレ変更は出来なくても結構です。 私は適正がいる場合のみ変更致します。 ウズメ神化になっておりました。連投申し訳ございません。
覇者用のフレンドを募集します。 現在はウズメ神化にしております。 30階層~は、31:信長X 33:アザゼル 34:ガブ 35:真田 37:岩融,卑弥呼 38:ウズメ 39:アレス 40:ガブを出す事が出来ます。 降臨に合わせてフレ変更は出来なくても結構です。 私は適正がいる場合のみ変更致します。

本サイトはモンストフレンド募集掲示板です。

モンスターストライク用のフレンドを募集する事が出来る掲示板です
だれでも気軽に登録する事が出来ます。