スマホゲームのフレンド募集情報サイト

マイページ

571661644さんのマイページ

マイページでは、571661644さんが フレボで募集した過去の履歴を確認することができます。

最新のフレ指定状況

光をもたらす者 ルシファー

過去の募集

フレンド枠はルシ、マナ、超爆覇者禁忌適性置きます。ログインして、超爆適性にキャラ変えていただける方、フレンドになってくれると助かります!基本はどなたでも通します!
Mon Jul 16 2018 11:31:08 GMT+0900 (Japan Standard Time)
フレンド少なくなってきているので募集します! 誰でもどうぞ(〃・д・) -д-)
現在は超爆適性、ルシ、マナ等にコロコロ変えてます。禁忌、覇者期間中はその都度変わる可能性あります。特に募集したいキャラがいるわけではないのですが、フレンドが少なくなってきているので、ルシ、マナ、もしくはノマダンで使えるキャラにしていただける方、フレンド依頼してくれると助かります!ほぼ確実に通します!
基本モーツァルト固定にしてます。 モーツァルト募集ですが、ほかの方もしっかり申請通します! よろしくお願いします!!
Sランク 特級M 戦型の絆 特級L
モーツァルト募集します 実は中身は求めませんが、特級以上でお願いします。 申請よろしくお願いします!!

本サイトはモンストフレンド募集掲示板です。

モンスターストライク用のフレンドを募集する事が出来る掲示板です
だれでも気軽に登録する事が出来ます。