スマホゲームのフレンド募集情報サイト

マイページ

577068935さんのマイページ

マイページでは、577068935さんが フレボで募集した過去の履歴を確認することができます。

最新のフレ指定状況

終極天魔王 ノブナガ

過去の募集

熱き友撃 特級 同族加撃 特級L 同族の絆 特級
ノブナガ固定募集します。 ノブナガならランク、実は問いません。 ノブナガ固定にしてくれたら多分切りません。 私は基本ノブナガで超爆の時はそれに合わせます。
Tue Dec 12 2017 15:36:37 GMT+0900 (Japan Standard Time)
シリウス進化募集します! 実は付いてなくてもゴ実でも何でも構いません! 自分は基本的に超爆に合わせています。 今は聖域のためにノブナガXにしてますが、明日の12時頃にはキングにするつもりです。
Sat Oct 28 2017 02:00:24 GMT+0900 (Japan Standard Time)
同族加撃 特級L 同族の絆 特級
基本色々変えます。 今は気分でSAIZOにしてますが基本ノブナガです。 だいたいいつも塔キャラや超爆に合わせてます。 塔の時に初めの5日くらいでいいので進化卑弥呼固定にしてくれる方募集します。実、ランクはどうでもいいです。
Sat Oct 07 2017 11:43:14 GMT+0900 (Japan Standard Time)
熱き友撃 特級M 同族加撃 特級 撃種の絆 特級
黄泉と覇者玉楼の時にクレオパトラにしてくれれば誰でもいいです。
熱き友撃 特級M 同族加撃 特級 撃種の絆 特級
基本的に超爆塔聖域に合わせてます。クレオパトラ固定の人募集します。固定ではなくても、塔黄泉の時にクレオパトラにしてくれる人でもいいです。
熱き友撃 特級    
常時ラファエルにしている人募集中です。 自分は基本超爆に合わせています。

本サイトはモンストフレンド募集掲示板です。

モンスターストライク用のフレンドを募集する事が出来る掲示板です
だれでも気軽に登録する事が出来ます。