スマホゲームのフレンド募集情報サイト

マイページ

601457893さんのマイページ

マイページでは、601457893さんが フレボで募集した過去の履歴を確認することができます。

最新のフレ指定状況

過去の募集

爆絶適正毎回ではないですが、やっているときは爆絶適正をフレにしています!基本はマナです。同じように爆絶適正を出来る限りフレンド使用キャラにしている方よろしくお願いします!
Sun Mar 25 2018 09:32:01 GMT+0900 (Japan Standard Time)
今日のイザナミのためにヴェルダンディ募集します。超絶爆絶ごとにキャラ変えてます。よろしくお願いします。
今日のイザナミのためにヴェルダンディのフレンド募集します。超絶爆絶ごとにキャラ変えてます。よろしくお願いします。
イザナミのためにフレンド募集します。超絶爆絶ごとにキャラ変えてます。よろしくお願いします。
今日のイザナミのためにヴェルダンディの方募集します。超絶爆絶ごとにできる範囲内でキャラ変えてます。よろしくお願いします。
シャンバラのために卑弥呼のフレンドの募集をします。こちらミカエルです。使用キャラは持っている範囲で当日の超絶・爆絶の適正にしています。低ランクですがよろしくお願いいたします。

本サイトはモンストフレンド募集掲示板です。

モンスターストライク用のフレンドを募集する事が出来る掲示板です
だれでも気軽に登録する事が出来ます。