スマホゲームのフレンド募集情報サイト

マイページ

615342109さんのマイページ

マイページでは、615342109さんが フレボで募集した過去の履歴を確認することができます。

最新のフレ指定状況

仁愛なる花ノ国の精 蒲公英

過去の募集

エクステやっている方募集。 フレ枠は二週目爆絶は変更しますが、 それ以外は忘れていること多いです。 アルカディア…ウルズ(種撃)蓬莱…ヨウセン(戦撃L)マグメル…スクルド(種撃L)エルドラド…式部(将命)カナン…カムイ(種撃養殖L) エクステやっている方であれば大歓迎です。
撃種の絆 特級L    
エクステやっている人であればだれでもOKです。 今はマグメル用にスクルド種撃Lにしています。 爆絶時には適正キャラに変えそれ以外は気分で変更します。
撃種の絆 特級L    
エクステやっている人募集。 フレ枠35空いていますので、 どなたでも大丈夫です。 マグメル用に種撃Lスクルドにしてます。 爆絶時には適正キャラにかえます。 それ以外は気分で変更します。
シャンバラ適正募集します。 超絶爆絶時には適宜適正にキャラ変更します。
同族の絆 特級    
フレンドが全くいないので募集します。 超絶爆絶の際は適正に変更します。 50枠ほど空いているのでお願いします。 エデン用のカヲルシで申請いただけるとありがたいです。
ニライカナイ用のフレンドを募集します。 クーフーガブニーベを募集します。 当方は進化ガブ遊撃特急を出します。

本サイトはモンストフレンド募集掲示板です。

モンスターストライク用のフレンドを募集する事が出来る掲示板です
だれでも気軽に登録する事が出来ます。