スマホゲームのフレンド募集情報サイト

マイページ

619319666さんのマイページ

マイページでは、619319666さんが フレボで募集した過去の履歴を確認することができます。

最新のフレ指定状況

過去の募集

エデンに向けて募集します。普段のフレンド使用キャラはロキ、天ウリ、坂本、キャプアメ、アラジン、ルシを使ってます。ほかにも超絶、爆絶の時にキャラ変えるのでお願いします。
学び 特級 同族の絆 特級M
明日のアヴァロンの為に神化天草のみ募集してます。いつもは、ウリエル、ロキ、ルシ、アリスのどれかにしてます。超絶、爆絶時は適正キャラがいれば適正キャラにしてます。わくわくの実は何でもいいです。是非フレンド申請よろしくお願いします。 ほかのキャラは承認しません。
学び 特級 同族の絆 特級M
明日のアヴァロンの為に神化天草を募集してます。いつもは、ウリエル、ロキ、ルシ、アリスのどれかにしてます。超絶、爆絶時は適正キャラがいれば適正キャラにしてます。わくわくの実は何でもいいです。是非フレンド申請よろしくお願いします。
戦型の絆 特級 同族の絆 特級
学び特級以上を募集してます。フレンドキャラは神ルシ特L、獣ロキ特級2つ、獣アラジン特級2つ、アリス特Mです。是非フレンド申請よろしくお願いします。 学びじゃなくても強い方なら承認致します。
学び 特級 熱き友撃 特級
学びの特級以上を募集してます。フレンドキャラは、神ルシ特L.獣ロキ特級2つ 獣アラジン特級2つです。毎日ログインしてます。是非フレンド申請よろしくお願いします。

本サイトはモンストフレンド募集掲示板です。

モンスターストライク用のフレンドを募集する事が出来る掲示板です
だれでも気軽に登録する事が出来ます。