スマホゲームのフレンド募集情報サイト

マイページ

625490985さんのマイページ

マイページでは、625490985さんが フレボで募集した過去の履歴を確認することができます。

最新のフレ指定状況

リリパット・ガリバー

過去の募集

蓬莱の為に適正を募集してます! 主はガリバー、ユグドラシル、ミョルニル持ちです。 フレンドは今はガリバーにしてますが、蓬莱が降臨した時はミョルニル(失神特L)に変えます。 募集数は10人前後なのでよろしくお願いします。 ミョルニル、楊せん、ヘングレ、モグティガーであれば100%承認させていただきます。
今日の蓬莱の為に、ヘンゼル&グレーテル、ミョルニル、エミル・ゾルゲを募集します。 主はガリバーですが、蓬莱の時はミョルニルに変えます! 超絶、爆絶毎に適正変更します! ヘンゼル&グレーテル、ミョルニル、エミル・ゾルゲの方は100%フレンド承認します!
ミョルニルを募集します! 主はガリバーですが、蓬莱が降臨した時にミョルニルに変更します。 実はなんでもいいです。 タス完お願いします!
カルマ攻略の為、ハーレーX獣神化のみ募集します! 主はロキ獣神化です!超絶、爆絶が降臨次第適正に変えさせていただきます! ハーレーXをフレンド枠にしてる方のみフレンド認証します。
23階の適正募集の為、アルカディアのみ募集させていただきます! 主は卑弥呼ですが、超絶、爆絶が降臨次第キャラを変えております!
エデンの為にガブリエル進化を募集します ガブリエル進化の方でしたら100%承認します! エデンの時はロキ獣神化(同族の絆 特級、熱き遊撃の力 特級)です 超絶、爆絶によってキャラ変えます! 沢山募集してますのでお願いします!

本サイトはモンストフレンド募集掲示板です。

モンスターストライク用のフレンドを募集する事が出来る掲示板です
だれでも気軽に登録する事が出来ます。