スマホゲームのフレンド募集情報サイト

マイページ

655375270さんのマイページ

マイページでは、655375270さんが フレボで募集した過去の履歴を確認することができます。

最新のフレ指定状況

復讐の魔刃 ブラッディ・ロミオ

過去の募集

獣神化ロミオを固定してます! 加命の特級L、加撃の特級L、加命の特級Mを持っています! 弱くないキャラなら基本誰でも承認しますので、多数の申請お待ちしております!
Thu Jun 21 2018 14:27:48 GMT+0900 (Japan Standard Time)
獣神化ロミオを固定してます! 同族加命特級L 同族加撃特級L 戦型加命特級M 以上の3つのわくわくの実を持ってます! 弱くないキャラなら基本誰でも承認するので気軽にフレンド申請をください(フレンドが少ないので多数希望です…w)
Mon Jun 18 2018 14:55:28 GMT+0900 (Japan Standard Time)
覇者の塔中はアザゼルか玉楼適正にしてます。超絶爆絶によって変えます。超絶爆絶時に変更してくれる方募集してます。変えれない時もあっても全然気にしないので気軽に申請お願いします。
今日のアルカディアに向けてのアルカディア適正募集です。また、今夜の蓬莱の方も狙っていますのでその時には楊センに変更してます。これから先も超絶爆絶ごとに出来るだけフレンド使用を変えますので出来るだけ同じようにしてもらうとうれしいです。
フレンド枠が空いてるので基本誰でもOKです。 超絶爆絶の時はなるべく適正にするように努力しますが、 覇者の塔の時はアザゼル神化固定です。
学び 特級    
爆絶・超絶時には適正に変えますが基本はロミオ神化です。覇者の塔の時はアザゼル神化にしてます。個人的には火や水や木のフレンドが欲しいですがどなたでも気軽に申請してください。

本サイトはモンストフレンド募集掲示板です。

モンスターストライク用のフレンドを募集する事が出来る掲示板です
だれでも気軽に登録する事が出来ます。