スマホゲームのフレンド募集情報サイト

マイページ

663282584さんのマイページ

マイページでは、663282584さんが フレボで募集した過去の履歴を確認することができます。

最新のフレ指定状況

背徳のカヲル×ルシファー

過去の募集

YouTubeで動画を上げてるハセシンと申します。 対エデン用に7枠だけサタン募集します。 エデンが終わったらフレンド切るような行為はしません。 今はガブリエルにしていますが、カオルシ、ミカエル、むらくも、ウリエルナナミ等、爆絶適正もいるので、その度に変えるつもりです。 よろしくお願いいたします。
ニラカナ用です 僕のフレンドキャラにはガブリエル進化もいますが、みなさんガブリエル進化にしていると思うので、貫通マッチ狙えるパールにしています よろしくお願いいたします!!
エデン用です 茶々ポルトスでエデンをしばきましょう 今はニラカナ用にパールにしていますが、エデンが来るときにポルトスにするので安心してください! よろしくお願いいたします!!
ニラカナ用です フレンドキャラはガブリエル神化もいますが、みなさんガブリエル神化にしてると思うので、ラストゲージ貫通マッチ狙えるパールにしています よろしくお願いいたします
撃種の絆 特級M    
明日のエデン用に茶々募集します 自分はカオルシと猿飛がいますが、カオルシをフレンドにしています わくわくは加速特級Mです
撃種の絆 特級M    
明日のエデン用に茶々募集します 自分はカオルシと猿飛がいますが、カオルシをフレンドにしています わくわくは加速特級Mです

本サイトはモンストフレンド募集掲示板です。

モンスターストライク用のフレンドを募集する事が出来る掲示板です
だれでも気軽に登録する事が出来ます。