スマホゲームのフレンド募集情報サイト

マイページ

799654370さんのマイページ

マイページでは、799654370さんが フレボで募集した過去の履歴を確認することができます。

最新のフレ指定状況

天国へ導く神の光 ウリエル

過去の募集

同族加撃 特級L 熱き友撃 特級L 学び 特級L
マナ、卑弥呼、ガブ、ゴッスト、ルシファー、パンドラ持ってます。天国ウリエルも持ってます。天国ウリエルの実は同族加撃特L、友撃特L、学び特Lです。その他にもノンノ、坂本、マーリン、ラプンツェルなど色々持ってます。フレンドがいないので誰でも募集です!お願いします!
マナ、卑弥呼、ガブ、ゴッスト、ルシファー、パンドラ持ってます。天国ウリエルも持ってます。天国ウリエルの実は同族加撃特L、友撃特L、学び特Lです。その他にもノンノ、坂本、マーリン、ラプンツェルなど色々持ってます。
一撃失心 特級    
ただいま37階です。ダルタニャンや卑弥呼を募集してます!ラプンツェルをフレンド使用キャラにしているので、上記以外にも誰でも申請してください!フレンド枠が余りに余ってます!申請して下されば誰でも了承します!ランクは208です。ラプンツェル以外にも獣神化マーリン、獣神化ジークフリート等々います!
一撃失心 特級    
ただいま36、37階です。ランスロットや卑弥呼を募集してます!ラプンツェルをフレンド使用キャラにしているので、上記以外のキャラでも誰でも申請してください!フレンド枠が余りに余ってます!申請して下されば誰でも了承します!ランクは208です。ラプンツェル以外にも獣神化マーリン、獣神化ジークフリート等々います!
一撃失心 特級    
ただいま36、37階です。ダルタニャンや卑弥呼を募集してます!ラプンツェルをフレンド使用キャラにしているので、上記以外にも誰でも申請してください!フレンド枠が余りに余ってます!申請して下されば誰でも了承します!ランクは208です。ラプンツェル以外にも獣神化マーリン、獣神化ジークフリート等々います!
一撃失心 特級    
ラプンツェルをフレンド使用キャラにしているので、誰でも申請してください!フレンド枠が余りに余ってます!申請して下されば誰でも了承します!ランクは208です。ラプンツェル以外にも獣神化マーリン、獣神化ジークフリート等々います!

本サイトはモンストフレンド募集掲示板です。

モンスターストライク用のフレンドを募集する事が出来る掲示板です
だれでも気軽に登録する事が出来ます。