スマホゲームのフレンド募集情報サイト

マイページ

837781844さんのマイページ

マイページでは、837781844さんが フレボで募集した過去の履歴を確認することができます。

最新のフレ指定状況

お菓子の行進 ヘンゼル&グレーテル

過去の募集

蓬莱適正募集中!!! ヘングレ神化 ミョルニル進化 コルセア(クリスマスver) 楊セン進化 タスカンレベル極で特級以上の実を食べていればオケ! よろしくお願いします☺︎︎
パンドラの進化でも神化でもどちらでもいいです!申請よろしくお願いします!自分のフレキャラは超爆絶によって適正に変えます。ランクやわくわくは気にしません。レベル極、タスカン出来ていればOKです!
メリィのソロ周回のためにフレンド募集します!ダルタニャン、神化ノア、ヤマタケ零、アリスは即認証します!よろしくお願いします!
パンプキーナ周回のためにアグナムートX募集してます! ほかにも無印アグナムートでもOKです!よろしくお願いします☺︎
今日の黄泉降臨で適正を募集します!エデン、レンブラント ウリエル進化は即OKしますので申請お願いします!最適じゃなくてもキャラによってはOKですのでよろしくお願いします!自分は安倍晴明の神化で速必殺特級をつけてます!
イザナミの適正を募集してます。ヴェルやナポレオン、シンドバッドなどどんどんお願いします

本サイトはモンストフレンド募集掲示板です。

モンスターストライク用のフレンドを募集する事が出来る掲示板です
だれでも気軽に登録する事が出来ます。