スマホゲームのフレンド募集情報サイト

マイページ

870197530さんのマイページ

マイページでは、870197530さんが フレボで募集した過去の履歴を確認することができます。

最新のフレ指定状況

不可能なき英雄大帝 ナポレオン

過去の募集

志々雄の為にナポにしています。 普段はルシ、マナなどが多いです。 降臨に合わせてキャラ変えます。
Fri Aug 24 2018 03:46:28 GMT+0900 (Japan Standard Time)
ギルガメッシュ周回のため、ノア募集です。当方は普段は神化パンドラ、超絶・爆絶は適正キャラに変更します。宜しくお願いします。
覇者の塔33階に行きたいので、アザゼルと珊瑚の方を募集しています。 こちらは現在はラファエルにしていますが、定期的に色々なキャラに変更します。
アザゼルを募集しています。 こちらは基本は進化ガブリエルですが、降臨に合わせて変えます。 よろしくお願いします。
熱き友撃 特級    
フレンド枠が空いているので、募集します。 普段はガブリエル、学び特Lワールドにしてることが多いですが、爆絶、超絶、降臨の時は適正に変更します。 卑弥呼、ノブナガ、ナスカ、アトス×シンジの方は即認証します。
覇者の塔をクリアしたいので、リボン、天草、悟空、卑弥呼募集。 その他でも大丈夫なので、どんどん申請お願いします。 ランクの近いかた歓迎。 当方はルシファー、アーサーなどをリーダーにしています。 超絶キャラ全部所有。 他にもガチャ限多数所有してます。

本サイトはモンストフレンド募集掲示板です。

モンスターストライク用のフレンドを募集する事が出来る掲示板です
だれでも気軽に登録する事が出来ます。