スマホゲームのフレンド募集情報サイト

マイページ

873868754さんのマイページ

マイページでは、873868754さんが フレボで募集した過去の履歴を確認することができます。

最新のフレ指定状況

瑞光なる天下五剣・真打 大典太光世

過去の募集

大典太 紋章・実厳選の方お願いします
Sun Jul 23 2023 05:30:24 GMT+0900 (Japan Standard Time)
出来ればガーネット募集です 空きが30名程あるので 基本的には、承認します。 よろしくお願いします
Fri Jun 21 2019 20:11:24 GMT+0900 (Japan Standard Time)
速必殺 特級M 同族の絆 特級M
毎日ログインして超絶・爆絶の際に 適正キャラに変えてくれるフレンド 募集しています! 基本的にはわくわく3つの天国ウリエル置いています。 超絶・爆絶の際には適正キャラに変えるので たくさんのフレンド依頼お待ちしてます!
速必殺 特級M 同族の絆 特級M
神化ワルプルギス固定のフレンドを 募集しています! また、超絶・爆絶の際に適正キャラに 変えてくれるフレンドも募集しています! よろしくお願いします!
フレンド枠が空いてあるので募集します。 超絶・爆絶の際にキャラを変えてくれる人が希望です!
超絶・爆絶の際に適正キャラに変えてくれる フレンド募集しています。 基本的にフレンド使用キャラは実3の天ウリです。 超絶・爆絶の際は私も適正に変えるので よろしければ申請お願いします^^

本サイトはモンストフレンド募集掲示板です。

モンスターストライク用のフレンドを募集する事が出来る掲示板です
だれでも気軽に登録する事が出来ます。