スマホゲームのフレンド募集情報サイト

マイページ

919080572さんのマイページ

マイページでは、919080572さんが フレボで募集した過去の履歴を確認することができます。

最新のフレ指定状況

お菓子の行進 ヘンゼル&グレーテル

過去の募集

怪我減り 特級    
蓬莱適正に変えてくれるフレンド急募。 ヘングレとミョルニルに撃種加撃をつけている方は即ok出させていただきます。
怪我減り 特級    
蓬莱適正に変えてくれるフレンド急募。 ヘングレとミョルニルに撃種加撃をつけている方は即ok出させていただきます。
熱き友撃 特級    
臨機応変にフレンド使用キャラ枠を変更してくれる方募集。私も変更します。 超絶・爆絶時には是非お願いします。 特にエクステを入れている方は優先して、承認します。
同族の絆 特級M 熱き友撃 特級
爆絶・超絶時に適正に変更します。 フレンドにも超絶・爆絶時に適正変更して下さる方を承認したいと思います。 適正モンスターには特級以上のわくわくを身につけさせています。 よろしければ、申請のほど宜しくお願いします
同族の絆 特級 熱き友撃 特級
ラプンツェル頼む ラプンツェル100パー承認
覇者の塔開催時に毒我慢特級以上の方とラプンツェルとアザゼルとダルタニャンのどれかを固定の方は即承認します。私は覇者終われば、超絶適正に変えています。 フレンド枠が、かなり余っている上記の方以外の募集も待っています。

本サイトはモンストフレンド募集掲示板です。

モンスターストライク用のフレンドを募集する事が出来る掲示板です
だれでも気軽に登録する事が出来ます。