スマホゲームのフレンド募集情報サイト

マイページ

934322264さんのマイページ

マイページでは、934322264さんが フレボで募集した過去の履歴を確認することができます。

最新のフレ指定状況

反逆の堕天使 ルシファー

過去の募集

マナ、ルシ、ガブ、天ウリその都度色々置いてます。 基本進化マナ募集です。 気軽に送っていただければと
Thu Jan 18 2018 10:47:55 GMT+0900 (Japan Standard Time)
同族の絆 特級L    
主にアリスを募集します!他にも限定とか少ないフレンドはどんどん承認しますのでどんどん送ってください! 私も降臨に合わせて変えたりもしています。他にもハクア、ウリエル、ガブリエル、アスカなどなど限定もボチボチあります! 宜しくお願いします!
同族の絆 特級L    
主に進化卑弥呼、ルシファー、ウリエル、を募集してます! その他にも色々募集してます!フレンド枠ありあまってるのでぜひ申請お願い致します! こちらはルシファー、ガブ、ウリエルなど超絶などの降臨にもちょくちょく合わせながら変えてます!
フレンド随時募集してます!特に学びの力特急以上は絶対承認しますのでぜひフレンド依頼お願いします!!、
基本は誰でも歓迎です。ハクアかルシファーは大歓迎です

本サイトはモンストフレンド募集掲示板です。

モンスターストライク用のフレンドを募集する事が出来る掲示板です
だれでも気軽に登録する事が出来ます。