スマホゲームのフレンド募集情報サイト

マイページ

983703951さんのマイページ

マイページでは、983703951さんが フレボで募集した過去の履歴を確認することができます。

最新のフレ指定状況

維新繚乱の女傑 おりょう

過去の募集

同族の絆 特級L    
おりょう、チンハン募集
Wed Jun 26 2019 10:10:52 GMT+0900 (Japan Standard Time)
超絶、爆絶の際に適正キャラ出してくれる方募集してます、 もちろんこちらも適正出します。 それ以外は覇者の塔適正キャラや学び特Mアラジンなど出します。 基本的に承認しますので、フレンド申請お願いします!
超絶爆絶に適正出してくれる人募集 覇者の塔期間中はどこかの適正出してくれてるとなお嬉しいです。 こちら基本的に学び特Mのアラジンで、超絶爆絶時には適正出します。 よろしくお願いします!
フレンド枠余ってるんで大募集中です! 超絶爆絶適正、神殿適正を出してくれる方や覇者塔の適正出してくれる方大歓迎! こちら学び特Mアラジン、各種適正リーダーを出してます。 お気軽に申請お願いします!
覇者の塔適正、超絶爆絶時に適正出してくれる人募集中です! こちら覇者の塔適正と超絶爆絶適正は概ね揃ってます。 普段は学び特Mアラジンです。 フレ枠いっぱい余ってるのでお気軽に申請して下さい!
ヴェルダンディにしてます。 18時からのイザナミで適正出してくれる方募集中です!

本サイトはモンストフレンド募集掲示板です。

モンスターストライク用のフレンドを募集する事が出来る掲示板です
だれでも気軽に登録する事が出来ます。