スマホゲームのフレンド募集情報サイト

王国騎士長ロビン・フッド

王国騎士長ロビン・フッド

王国騎士長ロビン・フッドのステータスを図鑑で確認

絞り込み検索

王国騎士長ロビン・フッドのフレンド募集!

同族加撃 特級L 撃種の絆 特級L
超爆のタイミングで適正に変えてくださる方募集してます!
Wed Nov 15 2017 13:10:46 GMT+0900 (Japan Standard Time)
熱き友撃 特級L 同族加撃 特級L
誰でもどうぞ
同族加撃 特級L    
ニラカナ降臨時は神ロビン同撃Lにしているのでよかったら使ってください! 他の超絶、爆絶の時もその他適正用意しておきます!こちらからは指定ありません!
同族加撃    
超爆に合わせた適正キャラにしてくれる人募集です。 こちらも超爆に合わせたキャラを貸し出しに置きます。基本はモーツァルトにしているので、よろしくお願いします。
同族加撃 特級L    
神ロビン同撃Lです! キャラはなんでもいいので登録よろしくお願いします!
同族加撃 特級L    
フレンド募集します! レベルとタスをカンストしているなら、キャラの指定はしません! 自分は神ロビン同族加撃特Lです! よろしくお願いします!
同族加撃 特級L 撃種の絆 特級L
フレンド空いてるんで誰でもどうぞ
同族加撃 特級L 怪我減り 特級L 将命削り 特級L
同族加撃    
ニラカナ最適ならなんでも
同族加撃 特級L    
サメ用に同撃Lロビンにしてますがよく変えます。 紫式部足りて無いのでよろしくお願いします
同族加撃    
司馬懿ソロのため募集
同族加撃 特級L    
フレンドキャラはだいたい超絶・爆絶での適正に変えてます。できれば同じことをしてくれる人を探してます。よろしくお願いします!
同族加撃 特級    
司馬懿周回しています。ロビン神化フレンド待ってます。
同族加撃 特級    
司馬懿周回
同族加撃 特級L 一撃失心 特級L
ニライカナイ適正キャラ募集してます
同族加撃 特級 同族加撃