スマホゲームのフレンド募集情報サイト

焔の錬金術師 ロイ・マスタング

焔の錬金術師 ロイ・マスタング

焔の錬金術師 ロイ・マスタングのステータスを図鑑で確認

絞り込み検索

焔の錬金術師 ロイ・マスタングのフレンド募集!

同族加撃 毒がまん 特級L
シャンバラ適正お願いします
私はフレ固定パンドラ神化遊撃特Lです。ロイ・マスタングなら大歓迎です!
ワルプルギス募集してます カムイ、グネ、式部など爆絶二週目ごとに変えてます。
神獣の聖域で使えるキャラお願いしますm(_ _)m 特にノンノ募集してます!
学び 特級M    
まだまだ弱いですが…学び付けてます。フレンドになって頂けるモーツァルト、アリスなどホーミング系の方よろしくお願い致します┏●
相互してどうぞ
エクリプス募集させてもらいます!宜しくお願いします! 主はエクリプスです!
同族加撃 特級    
星6ガチャ限や超絶級以上のモンスターなら誰でも歓迎です。
クシナダ周回してます
同族加撃 特級M 戦型の絆 特級L
学び枠お願いします❗ 実は特M以上で!
同族の絆 特級    
たくさん来てください!
アルカディアのためにウルズを募集させてもらいます!主はオズです!宜しくお願いします!
同族の絆 特級    
たくさん来てください
ハガレンコラボソロで周回してるのでコラボクエの適正置いてくれる人募集。 自分は基本スカー用にカーリー エンヴィーはマスタング グリードはモーツァルト。にしてます 超絶、爆絶も変更を心がけてます。
ロイ・マスタングがフレにいないのでロイ・マスタング募集中〜、超絶、爆絶降臨中は適正に変えてます
同族加撃 特級    
超絶爆絶の時は適正キャラに変更します! コラボ中はグネヴィア遊撃かマスタング同族加撃にしてます! 超絶爆絶、イベント等の時にキャラ変更できる人お願いします!!基本誰でもOKです!
ラファエル、フレ枠の方よろしくお願いします!
シャンバラ用にロイ募集です。コラボ期間中は基本的に鋼の錬金術師キャラにしてます。
火属性大募集!! どなたでもどーぞ!!
フレ登録よろしくお願いします。
マスタング大佐を使いたいので宜しくお願いします! 主はエクリプスです!