スマホゲームのフレンド募集情報サイト

マイページ

460194413さんのマイページ

マイページでは、460194413さんが フレボで募集した過去の履歴を確認することができます。

最新のフレ指定状況

流星の大魔術師 マーリン

過去の募集

一撃失心 特級M 同族加撃 特級L 熱き友撃 特級
ウリエルフレ求めてます 塔以外の時は加撃特L×3の妲己が多いです 超絶爆絶はちょうどログインしていれば適正に変えます
Sat Feb 10 2018 10:53:29 GMT+0900 (Japan Standard Time)
同族加撃 特級L 熱き友撃 一撃失心 特級M
珊瑚募集中です、今はアルカディア用にウルズにしており、普段はマーリンです。できる限り超絶爆絶時はそれの適正にするつもりですよろしくお願いします
同族加撃 特級L 熱き友撃 一撃失心
とりあえずフレンド枠が過疎しているのでフレンド募集しています。マーリン以外にも他の超絶爆絶時折々フレ枠変えると思います。モンスターを見てフレンドにするか考えるのでとりあえず申請お願いします。
パンドラ神化の方お願いします他の超絶爆絶でもなるべく適正に変えます 何もない時は覇者の塔に合わせてアメノウズメにしていますよろしくお願いします
熱き友撃 特級M    
35階攻略のためにラーを募集しています!超絶爆絶の時は極力その適正のキャラにします。今は塔の38階に合わせてアメノウズメにしてるのでお願いします!
熱き友撃 特級M    
32階のためにエメラルド募集してますこちらは38階に合わせてアメノウズメの進化にしていますのでお願いします。なお超絶爆絶の時にそのクエストの適正に変えますがそこはご了承ください。

本サイトはモンストフレンド募集掲示板です。

モンスターストライク用のフレンドを募集する事が出来る掲示板です
だれでも気軽に登録する事が出来ます。