スマホゲームのフレンド募集情報サイト

マイページ

601121419さんのマイページ

マイページでは、601121419さんが フレボで募集した過去の履歴を確認することができます。

最新のフレ指定状況

森の英雄 ロビン・フッド

過去の募集

友撃特級ロビン出してます。38階行きたいのですが。フレにウズメがいません。共に助け合ういませんか?
アリスはコッコ用に置いており固定ではありません。38階の為にアメノウズメを募集しております。申請にはすぐ了承します。キャラを変えて欲しい場合はキャラ名で申請するとそのキャラにしよーと思っています
アメノウズメだけでお願いします。こちらはコッコ用にアリスにしておりますが。超絶、爆絶が来たらリーダーをこまめに変えてます。また変えて欲しい場合はキャラ名を入れたらご期待に添える限り変えようと思っております。
38階です。お願いします。ウズメオンリーで。こちらは超絶適正に合わせていて今はナミ零なのでラファエルにしてます。
今は友撃のロビンです。その他にはアグナックス、龍馬、ラファエル、ノア、ロイゼ、アリス等をフレ枠にしてます。またロビンは神化にスライドすることも とにかくその都度キャラを 変えてくれればいいです アザゼルもいいですねー

本サイトはモンストフレンド募集掲示板です。

モンスターストライク用のフレンドを募集する事が出来る掲示板です
だれでも気軽に登録する事が出来ます。