スマホゲームのフレンド募集情報サイト

マイページ

662796933さんのマイページ

マイページでは、662796933さんが フレボで募集した過去の履歴を確認することができます。

最新のフレ指定状況

清純なるマーメイドディーヴァ ローレライ

過去の募集

学び 特級L 熱き友撃 特級M
超戦型解放済み、レベル上限解放済みのローレライです。降臨の度にキャラは変えないのでご了承下さい。フレンドが少ない為、自分とランク同じかそれ以上方どなたでも募集してます。
学び 特級L 熱き友撃 特級M
エクスカリバー進・神 どちらでも、 又はランク同じかそれ以上のフレンドでお願いします。
学び 特級L    
ランクが254なので大体同じの人を募集しています。フレ使用キャラはほぼ固定になるので、降臨等によって変えることは無いのでご了承下さい
Wed May 22 2019 20:32:07 GMT+0900 (Japan Standard Time)
学び 特級L    
ランクが同等であれば誰でもどうぞ。シンジはほぼずっと固定です
学び 特級L    
なでこ周回の為神パン優遇です。爆絶降臨が無い限りフレキャラはほぼずっと学びLシンジ固定です。ランクが同等であれば、神パン以外でも申請大丈夫です。よろしくお願いします
学び 特級M    
フレンドが少ないので募集しています。取り敢えず誰でもOKです。ノマダン2倍や特に何も無い時は学びMのシンジを置いています。特に用事など無ければ超絶、爆絶の時は適性を持っていれば適正にしています。時々ガブ、ケガ減り実Mになる時がありますがそれでもよろしければ申請お願いします。

本サイトはモンストフレンド募集掲示板です。

モンスターストライク用のフレンドを募集する事が出来る掲示板です
だれでも気軽に登録する事が出来ます。