スマホゲームのフレンド募集情報サイト

マイページ

898651189さんのマイページ

マイページでは、898651189さんが フレボで募集した過去の履歴を確認することができます。

最新のフレ指定状況

真夏の水上天使 メタトロンα

過去の募集

同族加撃 特級L    
120収監回避、対闇光極、同族系加撃3種特Lおいてあります。禁忌中はフレンドの要望により、時々高杉、ユージオ等に変更しています。 アンチテーゼのときにグングニルαにしてくれる方お願いします。 轟絶の時間や覇者のときはキャラクター変更しています。
ミッション用にシブキにしてます。エリュシオンはハーレーにする予定です。 グングニルα一人もいなくなってしまつたのでお願いします。 ちょこちょこキャラクターかえています。ランク433です。
Tue Aug 18 2020 11:35:40 GMT+0900 (Japan Standard Time)
高杉、メタトロンαやネテロ手持ち内で禁忌適正などにかえるようにしています。 24の適正がフレンドに少なく困っています。
Sun Jul 26 2020 20:11:15 GMT+0900 (Japan Standard Time)
熱き友撃 特級M    
塔期間はラプ、柳生十兵衛、ガブ、ルシ、アザゼル、ロキ、ロビン、ナイチンなどに設定してます。その他手持ち内で適正に変更したり、学び特Lだしてます。
熱き友撃 特級M    
特にガブリエル希望です。塔期間は基本的にラプにしています。
熱き友撃 特級M    
特にアザゼル、アメノウズメ、マモンの方希望です。塔期間中は基本的にラプにしています。頼まれた時はアイリス、ロキ、ルシ、シンド、ノブX、ナスカ、ハンキンなどに変えています。超絶や爆絶時は手持ちの中ですが、対応したものを出すようにしています。 経験値増加中は学び特Lアスカ、劉備にしています。よろしくお願いします。

本サイトはモンストフレンド募集掲示板です。

モンスターストライク用のフレンドを募集する事が出来る掲示板です
だれでも気軽に登録する事が出来ます。