スマホゲームのフレンド募集情報サイト

全知全能の最高神 ゼウス

全知全能の最高神 ゼウス

全知全能の最高神 ゼウスのステータスを図鑑で確認

絞り込み検索

全知全能の最高神 ゼウスのフレンド募集!

熱き友撃 特級
Thu Oct 19 2017 11:05:15 GMT+0900 (Japan Standard Time)
怪我減り 特級 熱き友撃 特級 同族加撃 特級M
熱き友撃 特級 怪我減り
基本わくわく3つのゼウス、たまに特L2つのルシとかに変えるかも
熱き友撃 特級 怪我減り 特級
お願いします。
熱き友撃 特級 怪我減り 特級
よろしくお願いします ウリエルじゃなくてもOK
怪我減り 特級 熱き友撃 特級
撃種の絆 特級L 熱き友撃 特級M
ゼウス固定です!強いゼウスをお願いします!
熱き友撃 特級M 同族の絆 特級
ゼウスのフレンド募集です! 自分は基本ゼウスで、超爆絶は極力適正に替えています! よろしくお願いします(´-ω-`)
学び 特級L 熱き友撃 特級
常時学び特Lゼウス。覇者の塔時はラプンツェルかロビンフットにしています。
将命削り 特級L 熱き友撃 特級M
ゴストやパンドラフレンドおねがいします。
学び 特級L 熱き友撃 特級
学び特級Lを募集しております!特級L以上だったら、誰でもいいです! 後ランク200手前なら誰でも募集してます! よろしくすっ!
学び 特級L 熱き友撃 特級L
学び 特級L 熱き友撃 特級
初めて1ヵ月です!まだランクは低いですがフレンドはすごく空いています!フレンド依頼が来たら全てOKします!
熱き友撃 特級 戦型の絆 特級L
タロウよろです
同族の絆 特級 熱き友撃 1級
超絶・爆絶に合わせてキャラ変えたりしてます。どなたでもどうぞ〜
熱き友撃 特級 将命削り
超絶、爆絶の時はモンスターを適正に変えます! フレンドに余裕があるので、条件は特にありません。 ガチャ限定も170種類ほどいるので、役に立てる思います! ぜひフレンド登録よろしくお願いします!